【事業者応援】動画で集客定額制パック(募集制限あり・低価格、安心コンサル付き)

その他 制作ノウハウ系

全ての経営者の皆様、アーティスト活動などをされている皆様のための定額プランのご紹介です。毎月定期的な動画の制作と、ハッシュタグの付け方、専門動画コンサルタントのサポートや、毎月のレポートもついての安心お任せプランです。全く初めての方はSNS初期設定も代行可能。

ただ動画を制作するだけになっていませんか?私たちのサービスは、その先の再生数や継続した成果までを目的にした新しいサービスプランです。

少数精鋭、密なご対応とさせていただきたく募集契約数は、先着順にて、制限数を設けてご対応しております。また、現在の期間に限り、通常よりお安く限定価格とさせていただいておりますので、お早めにお申し込みください。

集客アップや知名度を高めたい

動画制作は1つ1つ高額そうでハードルが高い

低価格で動画を定期配信したい

こんな方にオススメ!

プロの動画品質を保ちたい

何から始めたらいいかが
分からない。
動画の戦略や、
ハッシュタグの付け方、
レポートなどプロの
サポートも受けたい

今なぜリール動画なのか?

リール(Reels)とはInstagramにて最大60秒の短尺動画を共有できる機能ですが、動画にはスタンプやペイント、音楽、ARエフェクトなどを追加でき、クリエイティブな動画を作成・共有することができ、かつ簡易的にアップができるので人気の機能です。

そのためか近年では、リールをうまく活用することで再生数が爆発的に伸び(数千〜数万再生と平気で伸びることも)集客にも活用できるため、大変人気の投稿方法となっております。

また通常の動画制作と比較して、スマホでの撮影などでも手軽にでき、簡易的な制作ができる点からも今最も注目された動画集客方法となっております。

またyoutubeをお持ちの場合はyoutubeショート動画にも転載が可能なため、より幅広く拡散周知が可能な今注目の広告方法となっております。

下記Instagramにてリール動画活用法や、裏技、ノウハウを大公開!

リール動画サンプル

60秒のリール動画制作例

30秒のリール動画制作例

15秒のリール制作例

コンサルについて

月に1回のMTG(3ヶ月プラン以上契約の方に限る)

  • ・レポートの作成、再生数やアクセスの細かいすり合わせ
  • ・次回への課題や対策についてのすり合わせ
  • ・提案、その他運用に必要なサポート業務

料金体系(期間限定価格) ※税別

1ヶ月お試しプラン
35,000円
初回MTG、月3本のリール動画、
ハッシュタグサポート、レポート付き
SNS初期設定が必要な際は別途オプションにて対応。
3ヶ月プラン
90,000円
※@25,000円/月
初回MTG、月1回の戦略MTG、
月3本のリール動画(4本目以降+5,000円/本で制作可)、
ハッシュタグサポート、レポート付き
SNS初期設定が必要な際は別途オプションにて対応
12ヶ月プラン
240,000円
※@20,000円/月
初回MTG、月1回の戦略MTG、
月3本のリール動画(4本目以降+4,000円/本で制作可)、
ハッシュ・タグサポート、レポート付き
初期設定無料
オプション
リール動画追加
1本5,000円( 3ヶ月プラン場合)
4,000円(12ヶ月プランの場合)
Instagram、youtube ch
初期設定代行
10,000円
その他の細かいサポート
要お問い合わせ

集客、動画活用法、店舗経営、お悩みや質問はお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です